

--.--.-- | スポンサー広告

つべこべ言わず歌え!!

「入力した文字を歌ってくれるサイト」
http://www.sr.se/P1/src/sing/

英語対応なので、日本語をローマ字に置き換えると難解な空耳アワーみたいになってしまうけど、なんだか楽しい。
製作者のサンプリングネタ収集の苦労が思いやられるW

作成中のCDのジングルに使ってしまうのもあり?

♪fujico overdrive とか

♪bonus track ってな感じで・・・

ネタ元
http://isama8.exblog.jp/6627131/


2007.09.30 | Comments(1) | Trackback(0) | ネット

親馬鹿

名前:陽也(はるや)

涙目
photo1.jpg


食事中
20070912142834.jpg


あ~あ、って感じでしょ?
いや、分かってはいるんだけど・・・今回だけ大目にみてW

2007.09.19 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

The Voom Blooms/nine ships

JAN4935228071791_1.jpg

近所の新譜も売る中古盤店の店内でかかっているのを聴いて気になっていた英国産新人バンド。
どちらかというと最近の英国音楽は口(?)に合わない私なのだが、昨日彼らの出たばかりの1stAL「nine ships」を入手。(まだAmazonの取り扱い無し)
以来病み付き。本当に良い。

■politics & cigarettes/The Voom Blooms

特にこの曲は一週間で売り切れたという1stシングルにして必殺の大名曲。
昨日、今日のたった二日間で何度聴いたことか。

ちなみにAL一曲目の「anna」という曲は2ndシングルで昨年の「インディーロックアンセム」だそうだ。
「anna」他4曲がマイスペースにてチェック可。
http://www.myspace.com/thevoomblooms

レコード会社の煽り文句は話半分としてもポテンシャルの高いバンドであることは間違いない。

今後が楽しみ。

2007.09.09 | Comments(0) | Trackback(0) | CD

0回目の誕生日

20070908194236.jpg

ジュニア無事誕生。ほっ・・・

2007.09.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

8月のトピックス

8月は更新一回か・・・
我ながら終わってるなあW

まあ、かろうじてブログが生きている証に8月のトピックスなどメモ代わりに。

・基本は9月新たに我が家に参加する予定のメンバーの受け入れ準備。

・7月末~8月頭 夏休み。概ね近場で収束。
 8/3(金)「厚木鮎まつり前夜祭」でクレイジーケンバンドのフリーライブ鑑賞。
 一時間程度のライブだったが濃縮されており堪能。

・バンドのため、新曲二曲作曲(!)
 「からっぽの宇宙」「グッドフィーリング」
 ひと月で二曲って・・・ちょっと記憶に無い。
 神戸在住時、宅録を始めた時に、そんな事があったかないか位。
 年に二曲、たまに三曲というペースが普通なのに・・・
 なんかの兆候か?

2007.09.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

みど

Author:みど
音楽好きのサラリーマン。
週末時々素人音楽家。

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


