

--.--.-- | スポンサー広告

スタジオライブなど

今更の振り返り第三弾(1/3更新)

12/22(土)
身内の方々にご参集頂き、我らがfujico overdriveスタジオライブ@代々木音楽館。
これ確かAL発表記念だったかな?

当日はサウンド作りに苦労し、リハ不足。
そのためばかりでもないだろうが、粗雑な演奏。
それでも楽しかった。
お越しいただいた皆様、有難うございました。

その後は定番の忘年会。

12/23(日)
二週続けての銀座。
私の母親の誕生日祝いとクリスマス祝いを名目に父母弟、家人、陽也と6人(?)でランチ。
名目は名目として、当然、主役は陽也。

将来のスポンサーになるかもしれない人達なので、しっかり愛想振りまく若干3ヵ月半の陽也であった。



2007.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

師走の銀座

今更の振り返り第二弾(1/3更新)

12/15(土)
父親が参加する写真展鑑賞のため家人と「陽也」と銀座まで。

父親はおらず、アリバイのため、記帳して銀座の新しいスポット「ITOCiA」を冷やかすも
師走の百貨店へベビーカーを押して突入する無謀さを身に沁みて知る。

早々に退散して空いてそうな交通会館へ。
1Fの本屋で「石田衣良」がサイン会をしていたので、本は読んだことないが、
物見遊山で遠巻きに眺めやる。
頭がデカイ・・・

その後、交通会館地下へ。このスポットは多分、お初。
ちょっと昭和的な煤けた雰囲気。
なじみの薄い食材を置いた、富山県や和歌山県の物産店まであってなんだか趣き深い。

和歌山物産店で「いかなごの佃煮」と「うつぼの甘露煮」を購入。
「いかなご~」は冷奴に乗せて食して美味。

「うつぼ~」?・・・まだ試してない(1/3時点)。

やはり昭和の香り濃厚な純喫茶(!)で休憩ののち帰宅。

それにしても、ベビーカーを押して電車で出掛けると、バリアフリーにはまだまだ
だと痛感させられる。

なんせ、銀座ですら地下から地上へは簡単に出られぬ、のだから。

2007.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

生剣様

12月の備忘録を書いたのにアップの瞬間消えました・・・orz
なので、とりあえず起算で気の向いたところまで、更新します。(1/3更新)

12/8(土)
京橋にて叔母が主催するパッチワークキルト展鑑賞。
叔母と「陽也」は初対面。しばし歓談ののち、六本木へ。

青山ブックセンター六本木店で「横山剣」自伝発刊記念サイン会参加。
生「横山剣」を前に何を話していいか分からず、しどろもどろで握手。

順番待ちの間に話のダシとなるであろう「陽也」をどちらが抱くかで家人と静かな
攻防を繰り広げるもあっけ無く負け。
案の定、家人は剣さんから「あ、赤ちゃん」と声を掛けられ、「妊娠中もずっと胎教で
CKBを聴かせてました」と事実を多少膨らませて、調子良く答え、私を悔しがらせる始末。

その後、ミッドタウンで遅めの昼食。
ついでにクリスマスイルミネーション鑑賞。

2007.12.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

CRAZY KEN 接近遭遇(予定)

sotei.jpg

来週12/8(土)青山ブックセンター六本木店にて行われる「横山剣」氏の自伝発刊記念に夫婦して参加決定。
120枚限定の引換券入手。

やんや、やんや

いよいよ至近距離で生剣遭遇。
幸い、今度のバンド練習はその翌日の日曜日。
その結果、我が家に同じ本が二冊あることになってもこれはこれでいいのだ。

2007.12.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

11月の備忘録

本当に月刊化してしまった・・・

まあ、でも11月は大して特筆すべきことも無い。

半休取って、陸運局に行ってクルマの名義変更手続きをして、保険の手続きをして自賠責保険の手続きをして・・・クルマ関係の手続きは取り敢えず終了。

20071202150753.jpg

あとは、乳飲み子をクルマに乗せて墓参り。

以上っ




ん?本当にこんだけだっけ?

2007.12.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

みど

Author:みど
音楽好きのサラリーマン。
週末時々素人音楽家。

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


