

--.--.-- | スポンサー広告

よおーこそ

先週末は大変だった。

5月1日(金)朝6時に朝食を食べた後は仕事がバタバタで22時半に帰るまで、口にしたのは水のみ。

別居中の家人とようやく夕食をとった後、一人家に帰って寝ていたら深夜2時半に家人より電話。
お腹が定期的に痛いので病院に行こうと思う、との事。
クルマで送ろうかと思ったが、夕食時にビール二本飲んでしまっていたので、タクシーで行ってもらい、落ち着かない思いで連絡を待つ。

3時半、家人より入院する、との連絡が入る。
翌朝、6時から7時の間に病院に行くと回答し、朝からのハードスケジュールを思い出して少しでも寝ようと試みるがほとんど寝れず、5時に起きてシャワーを浴び、簡単に軽食を取って病院へ駆けつける。6時半。







所在無く待つこと5時間。







5月2日(土)11時44分、天から宇宙人♂降臨。

20090502121403.jpg

母子ともに健康でなにより。本当にお疲れ様。

予定ではGW明けの5月8日(金)の予定だったのだが、早く世に出たかった様子。

よおーこそ。






一度帰ってから今度は今日から兄貴のハルちゃん(別居中)とデート。
近所にある穴場の公園にて、ご満悦のハルちゃん。
もちろん、ほこりまみれ。

20090502160627.jpg






同日、天に召されたロックの神様に心から敬意を表したい。
決して熱心なリスナーではなかったけど、何枚かALも愛聴したし、カッコイイ英語でごまかさない、平易な言葉で届けるスタイルは今でも有効な究極の理想形。

合掌・・・


2009.05.03 | Comments(6) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

みど

Author:みど
音楽好きのサラリーマン。
週末時々素人音楽家。

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


