

--.--.-- | スポンサー広告

遅ればせながら・・・(ライブ鑑賞編)

更新が滞っていた2ヶ月間の記録(抜粋)
ライブ鑑賞編。

■8/28(土)池上本願寺ライブ鑑賞
大橋トリオ目当てで野外イベント参加。

残暑が厳しかったため途中から行ったところ、到着時の出演は持田香織(ELT)。
オーガニックサウンドに乗った素直な歌唱は意外に好印象。
バンマスは元ボガンボスのDr.Kyon。

続いて、お目当ての大橋トリオ。
初見のライブはMCも脱力系で楽しかったが、イベントのため時間の短かさが残念。
1月参戦予定の単独ライブに期待。

ちなみにベースはLittle Creachersの鈴木氏。

トリは田島貴男。アコギ弾き語り主体。
曲によりリズムを生サンプリング。

昔の曲の方が受けが良かった様で、かつて愛聴しただけになんだかなぁと感じた。

関係ないが、田島氏、通勤の行き帰りにすれ違った事が二度程ある。


■9/7(火)Crazy Ken Band@長者町Friday
ついにCKBファンの聖地に参戦。
予約の電話が呆気なく繋がった時にはびっくり。
繋がる時には繋がるもの。

当日は17時半に家人と横浜待合せのため、私用とだけ告げて職場を早退。

早退した甲斐のある、満足のライブだったが、そうそうは早退出来ないのは悩ましい。
まあ、そんなにはFridayライブ無いし、チケットも簡単には取れないけど。


■10/30(土)Crazy Ken Band@中野サンプラザ
今年のホールツアー参戦。
右端だったが、前から5列目。

ALも10枚を超えると、聴きたい曲が多すぎて、3時間のライブでも聴けない曲が多くあるが、ライブ自体は音が良く、ショーアップされており、いつもの通りとても良かった。

ただ、自分のバンド練習3時間の後のライブ鑑賞3時間はとても疲れた・・・


■なお、10/24(日)の髭は都合が悪くなり見送り。今月来日するFlaming Lipsに参戦しようかと画策中。


2010.11.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

みど

Author:みど
音楽好きのサラリーマン。
週末時々素人音楽家。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


